2011年9月4日日曜日

リアル釣りバカ日誌




日々忙しい毎日ですが、いざ釣りとなるとバカっぷりを発揮します。

この台風12号がきている時にも相当な釣りバカっぷりを発揮します。

東京主張の上司より!!

「台風一過狙い!いくぞ~」のメール

私、「雨が残っています!風も残っています!」

上司「なんでやねんいくぞ~」(チョイ切れ気味)

上司が帰阪し、メール

上司「大阪帰ってきて状況把握した。お騒がせしました!!」

の、お詫びメール!!

東京はあんまり関係ないんですね!!

12号台風!!

日々、こんな感じでドタバタしてます!!



そんな人員構成は、完全に釣りバカ日誌状態!!
 

なので、

まずは、キャスティングから説明しましょうか



モーさん・・・会社のチョーお偉いさん。
       昨年、タチウオ釣りからどっぷり釣りにハマる
       研究熱心さはものすごい勢い。
       さすが、上り詰めた方は取り組み方が違う!!
       モームグランドは泉大津周辺波止?

サカやん・・・会社の先輩
       創意工夫の天才?
       今年から本格的に磯に参入か?
       ホームグランドは和歌山市内?


モッチさん・・・会社の先輩
        釣る気持ちNo1
        昔はけっこう釣っていたらしい!!
        豆アジ大好き
        ホームグランドはテトラ?


本人・・・4年前に初めて海釣りに行きどっぷりその魔の手にハマる
     今では三度の飯より釣りが好き
     ホームグランドは海があればどこまでも行く



こんな感じの登場人物です。







この台風が来ているさなかにも、

台風一過の瞬間を虎視眈々と狙っているモーさんもいます。

誘われると断れない私もいます。

サカやんもやや引きながら迷っていらっしゃいます。

最近、週末台風の影響が大きいですが、

12号が過ぎ去ったら、秋到来です!!

楽しみな季節になってきますね!!


和歌山の渡船屋さん

釣具屋さん

耐えてくださいよ!!

がんばれ!!



1 件のコメント:

  1. とうとうメンバー紹介ですか。

    スーさんではなく・・・・・・・○×△□


    ・・・・・・・・・コメントは控えさせていただきます。。。

    返信削除