2011年9月15日木曜日

イガミ(ブダイ)釣りますか?



ずいぶん涼しくなってきましたって書こうとしたら、
今日はごっつい暑いですが・・・

秋はすぐそこまで来てるのでしょうか?
海の中はまだまだ夏でしょうけど・・・ 

最近になって、 
南紀の各釣具店(てか、1軒しか情報収集してませんが・・・)
ではイガミ用エサ
『ホンダワラ』
が出てまいりました。
釣ってよし
食ってよし
居れば釣れるはずの
イガミ釣り。 

磯に行きたい!!
というわけで、今週末に上司を強引に誘って、
磯に行こうと思ってます。
毎度お馴染み『釣太郎』さんのブログを見てたらテンション上がって来ました。

ホンダワラの付け方

イガミのウキアタリ

イガミの釣れる瞬間 

初心者にとっては、非常にありがたい事に、
写真に動画にいろいろ工夫して詳しくい書いてくれてます!!

イガミが釣れる瞬間動画最高ですね!!
一見の価値あり動画です!!
見てたら、
テンションMAXですね! 
最高です!

さてさて、色々情報を集めながら、
計画を立てる事とします!
週末つり人にとっては、この計画を立てる時点から、
むちゃくちゃ楽しんでいます!
一種の妄想癖ですね! 
病気です!病気!
他の趣味では味わう事の出来ない感覚かもしれませんね!

釣る前
釣る時 
釣った後

三度楽しさを味わえる!
やっぱり釣りは最高ですね!

てか、また台風ですかね?
あきませんな〜! 

ほな、また。 


0 件のコメント:

コメントを投稿