2011年9月1日木曜日

5時からの時合 タチウオラッシュ in マリーナシティ




2011年8月27日の事
22:00〜6:00
会社帰りに上司を拾ってタチウオに行ってきました。
週末つり部の精鋭4名での釣行です。
和歌山マリーナシティ大波止。
ここは、一番好きな釣り場の一つ。
道中、本日の調査目的であるスーパー○出でのエサ確保!
恐る恐る店内に入ると、
ものすごいラインナップ!!
ただものではない雰囲気に圧倒されながら、
キビナゴを探しました。
あります、あります
1パックなんと100円!!
刺身用生キビナゴ
今回初めて使いましたが、
エサ持ちも良く、鮮度も抜群!
おそるべしスーパー○出!
そのエサを投げまくりました
22:00 実釣開始
なにもなく
異常なし
あっという間に時間が過ぎ
5:00
来ました!!とうとう、アタリのラッシュ!!
しかし、極小タチウオの為、乗りません。
結果、4人でアタリ40回以上
上がったタチウオ1匹(極小)
ほんとに厳しい、切ない、やるせない釣行でした。
そろそろ、この季節、タチウオ本番ですね。
今年も自作仕掛けで、頑張っていこうと思います!!
ふ〜疲れた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿