2013年2月3日日曜日

フィッシングショー大阪 2013 

どうもです。

今日はフィッシングショー大阪2013に行ってきました。

今年で2年連続、
2回目の参加です。

基本的に、
磯釣り用品をメインに見て回ります。


早速、がまかつブースで、
フィッシングシミュレーションで、
アテンダーⅡの引きを体験させてもらったり、


がまかつブース
その体験コーナーで、
片伯部さんと横井さんに親切にロッドの使い方、
教えてもらったり、
片伯部さんと横井さん

メインステージでは、
松田稔さんの講演を聞き、
最新のグレの釣り方を聞きます。

松田稔さん
 シマノブースやダイワブースで
竿を物色!!
シマノブース

ダイワブース
 ビックリしたのは、
あの、『眼鏡の愛眼』さんが、
出展されていました。
初出展ではないでしょうか??
よさけな偏光グラスが並んでいました。
さすが!!眼鏡の愛眼!!
メガネのアイガンさんブース

しかし、会場は、
ものすごい人・人・人!!
人・人・人
年々、増えているのではないでしょうか??

一番気になったのは、
やはり、
宇崎日新の竿『ゼロサム磯弾X4』でした。



もった感じが、
どの竿よりもしっくり来る様な気がして、
良くわかりませんが、
あれが、ロッドバランスなんでしょうか??
気になって仕方ありません!!

帰って、カタログを見返して、
「ええな~」を連発しております。

今日の戦利品としては、
各社のカタログと、
粗品が少々。
粗品

来年は2014年2月8日・9日みたいです。
毎年の新製品が楽しみですね~!!

ほな、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿