2014年4月28日月曜日

オーダーメイドウキ完成と言いたいのですが

どうもです。
待ちに待った、ウキ完成!

こんな感じに仕上がりました。

という報告がしたかったのですが、


作り直し!!




何やら印字機械の故障らしい!
おい!
何やってんだよ!

というわけで、
自分のこだわりだけ、
簡単に紹介

だわり①
抜群の糸落ち!
上部に3.5mmのパイプを使用!


こだわり②
繊細な横当アタリを取る!
重心を下に取り、
下部に1.5mmリングを使用し、横へのアタリをシビアに取ります。
しかもウキ止め糸のみで、
下部で止まります。
余計な物は排除です。


こだわり③
下部カラーの白
海面のギラつきに同化させ
カモフラージュ!
下部カラーには諸説ありますが、
私はこれを信じます!


こだわり④
帯カラー!
赤黒のがまカラーを残す!
ただの趣味です(笑)


これができたら、
理想の釣りが実現するのに。



 
ちなみに、

ウキテック、今、注文しても、
納期が、秋以降になる恐れ!
見積もり相談は、お早めにとのこと。
先にオーダーしてて、良かった〜!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿