2014年4月20日日曜日

愛する神さんの言い間違いシリーズ

どうもです。

うちの神さん、
言い間違い、
勘違いがひどくて。


ブログにまとめてみたいと思います。




言い間違い①


テレビで
小さい魚が釣れた映像を見て、

一言







『あの魚、リバースやんね!』








え?

リバース?


吐いてしまっています?


正解は

リリースです。(笑)




言い間違い②


カタログを見ている私に

一言








『落武者って、そんなに良いの?』








ん?


落武者?


確かに、ボーズの時は

落武者になって帰りますが・・・

何か・・・


正解は、

釣武者です!(笑)




良い間違い③

磯の事を、







岩?






と言う。


確かに岩ですけど(笑)


良い間違い④

ハマチの稚魚

もじゃこの事を








もじゃお?










という!!

変な良い間違い勘違いの連発です!!





ウキに平気で、
魚の絵を描く・・・







などなど、



もう、むちゃくちゃです(笑)


おかげで、
楽しいフィッシングライフを
送らせて頂いてます。


ありがとう。


こんな神さんですが、
ちょくちょく登場させますね(笑)




ほな、また

0 件のコメント:

コメントを投稿