2014年5月2日金曜日

2014年4月30日 南紀波止釣り(文理港)

どうもです!!

温泉旅行から帰宅した、
週末つり人です。

先日、4月30日、
沖磯に渡る予定が、

超低速、低気圧野郎の影響で、
南紀地区は大荒れ!!

急遽、
波止でチヌを狙うことにしました!!

釣太郎からも丁寧な連絡。
「ほんまに来るんか?船出ないで!!」
もちろん
波止に切り替えてますから、
返事は
「行きます!!解凍をお願いします!!」

ということで、

向かった先は、
田辺の文理港。

白灯の先端はこんな感じです。

 
この日、前日までの豪雨で、濁りがきつくて、
きっつい釣りでした。
 
常連さんが多くて、
ギャラリーが入れ替わり立ち代り、
総勢20名は来られたのではないでしょうか。
 
そうこうしているうちに、
ようやくの一匹はキビレ!!
ま、よしとしましょう!!
 
 
あとは、ボラの猛攻で、
きつかったですね~!!
腕、痛い~!!


帰宅後直ぐに温泉へ出発。
新緑が最高でしたね!
 
渓流釣りもしたいですね~


天川のアマゴ!!
 

う~ん
川も良い!!

ほな、また

0 件のコメント:

コメントを投稿