2016年2月14日日曜日

2016年2月13日 尾鷲 大石~グンカン

どうもです。
ようやく釣りに行けた
週末つり人です。

1091釣志会のメンバー5人+1名で、
尾鷲に行ってきました。

三重県尾鷲の川端渡船さんにお世話になりました。
http://minnaga.com/kawabata/index.htm



上がった磯はオオイシ!!
真鯛、大グレ
なんでも来いの磯らしい!!


船着きはロッククライミング状態で。
下段の足場のいいところから狙います。


サラシが引けば前のシモリがいい感じに見えますが、
一発、ひざ下まで波が上がってくる感じで、
バッカン流されかけました!!


底まで探りましたが、エサも取られず
いい感じではありましたが、
磯替わりを決断。



オオイシの離れでは、
いいのが上がっているという情報。

磯替わりして、
上がった磯は
グンカン!!



ここでは、
エサ取りにやられ
全体的に少し浅いのか、
3ヒロで底をかく感じで、
ガンガゼなんかを掛けたり


綺麗なあたりを拾って、
きたのは
コッパさん!!
大きくなって帰ってきてもらうため
海におかえりいただきました。


そんな感じでした。
厳しい一日になりました。
結局、良いのは釣れず・・・
ストレスだけが残る1日に・・・

同行者の釣果は、


グレの46㎝
チヌは45.5㎝までを
コンスタントに釣るチームメンバーは素晴らしい!!

ほな、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿