2016年11月10日木曜日

2016年11月3日 尾鷲 大石

ブログを思っ切りサボってしまった。
週末つり人です。
いよいよ、秋磯シーズンイン。
皆様、良い釣りされてますでしょうか?

今回は、三重県尾鷲への釣行です。
お世話になったのが、
川端渡船さん。


気さくで明るい船頭さんです。

段取りいただいたのが、
GのTさん。
いつも、ありがとうございます。

同行は、
N古屋からは、
何が何でも釣りに行くTさん
M坂市からは、
いつも元気なTさん
計4人、1091釣志会メンバーでの
釣行となりました。


前情報では、
波高し、
ウネリ残り、
大荒れかも、
との予報でしたが、

尾鷲を知り尽くした
GのTさんに聞くと、
あっさりと、『行けるよ!』
との回答(笑)

ホンマかいなと、思いつつ、
いつもの調子でいざ出発。

釣果もボチボチ。
いよいよこれから。
否が応でもテンション上がります。
2ヵ月ぶりの釣りです。

いざ、出船!



GのTさんは、
こんな僕にも、
いつも、ポイントと、
釣り方、攻め方を教えてくれます。



ありがとうございます。

で、

前置きが長くなりました。
そう、
皆さんお気づきのように、
書くことがありまへん(笑)

天気サイコー
海況バッチリ
メンバーもサイコー

なのに、
釣れない。

写真を撮る気が起こる魚が・・・
釣れない。
木っ端がポツンポツン。

なので、
海の写真だけ、
はっつけときます。





チーン・・・




帰りの船内は〜
ホンマに寝てしまいました(笑)

気持ちええ〜(笑)

ほな。また。


【使用タックル】

竿:NISSIN  V2  1.5-500
リール:インパルト3000SH
道糸:サンライン2号
ハリス:サンライン2.25号〜1.75号
ハリ:IKKDO7号〜5.5号 他
ウキ:山崎ウキ3B、2B、ソルブレ5B、B、00-1

0 件のコメント:

コメントを投稿