2015年2月4日水曜日

2015年1月11日 新鹿 岩本渡船 折戸


どうもです。
なんやかんやで、
今年3回目の釣り。

週末つり人です。

最近、
ホーム化してきた、
新鹿、岩本渡船さんに
お世話になりました。

岩本渡船さんに来ると、
なぜか、ホッとするのは、
私だけでしょうか?
 
上がった磯は、
折戸の船着。



釣り友4名で上がりました。

 
いや〜!
厳しかった。
エサが残る残る。

エサ取りも皆無。
1週間でこんなに変わるものかと。
タナ、竿2本半まで入れ込むはめに。

朝は、釣りやすかったのに、
10時過ぎから、
風が南寄りに変わり、
波が出て、足元一面ド・サラシに!
去年を思い出しました!

釣り友のはせやんが
ドサラシにやられたのは
このポイントだった(笑)

だと分かれば、
いっちょ、やったれと、
1号引っ張り出してきます。


正解!
なんと、
一投目で食ってくれました。
33㎝のグレ。


しかし、後が続かず。
結局、撃沈。
なかなか、難しいの〜!

てことで、
魚の写真だけ載せときます。



別アングルから撮影すると、
ちっこい魚でも大きく見える!

ほな、また


0 件のコメント:

コメントを投稿