2015年1月12日月曜日

2014年の振り返り

どうもです。
週末つり人です。

2015年が始まってますが、
遅ればせながら、
若干、去年を振り返り。


2014年は、
いつになく
『出会い』が多かったな〜。

なんや、かんやで、
いろんな人と出会うことができました。

今後のつり人生において、
かけがえのないものを手に入れた気がします。
ありがとうございます。

釣行の方は、
夏にJr.が産まれた事もあり、
なんやかんやとありましたが、
磯には11回行けました。

大変な時期に、
釣りに行かせてくれた、
嫁に大感謝です。

なんと言っても、
年末の大分遠征。
三重紀東の開拓。
そして、日本海。

奈良県民の
特性を活かして、
四方八方に飛び回りました。

昨年の
南紀開拓も併せて、
各地の釣り方がわかってきました。

釣れてませんが・・・

マキエの考え方についても、
アドバイスいただき、
なんとなくわかるようになりました。

なんとなくですが・・・

2015年は今年以上に、
激しい年になりそうですが、
皆様にはお世話になります。

最後に、
皆様におかれましても、
さらに、
充実した年になりますように、
心から祈っております。

ほな、また










0 件のコメント:

コメントを投稿