2015年1月12日月曜日

2014年12月30日 大分四浦の2日目

さてさて、
大分四浦遠征
2日目!

上がった磯は
『スネ』



右も左も
断崖絶壁!
で、釣座はというと、
こうなります(笑)


岩の間に立つ!
常に前下がり!
スネが痛くなるから
『スネ』なのか?
よくわかりませんが、

ほんで、
釣る!


釣果は、
グレ1
アイゴ4
また、
このアイゴが良く引いてくれました。

体高バリバリの
バリ!!

大分でもバリ!
どっかのメーカーで、
バリ釣り大会やっくれんかな〜
とか、思いつつ。

アイゴの干物ができるという事で、
内心はニンマリ(笑)

そんなこんなで、
大分での釣りが終了しました。

再認識させられましたが、
グレはマキエと同調せな釣れん。

当たり前のこと、
もう一回痛感した大分でした。

また、行きたい磯の一つとなりました。


『磯』の船長さんも、
気さくな感じで、
初めての方も行きやすいのではないかと。

ま、今回は、
大分出身の『やまさん』が
全て段取りしてくれたわけで、
安心して満喫できました。

この場を借りて、
御礼をば。
誠にありがとうございました。

年末の恒例行事になる事を願って。

ほな、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿