2014年11月27日木曜日

2014年10月18日 新鹿 水垂

なんやかんやで、
ブログを完璧にサボっていました。
週末つり人です。

久々の
釣行報告いきます。
が、
大した魚釣ってません。
悪しからず(笑)

まずは、
最近、
お馴染みになりました。
三重県新鹿
岩本渡船さんにお世話になり、
『水垂』に上げていただきました。

10月18日です。

いつも、思う事なんですが、
新鹿の磯は壮大です。
気持ちが、
穏やかになりますね〜。
そして、客質がいい。
岩本渡船さんは、
ポーターさんもいて、
安心して磯に上がれます。
ますます、
今後もお世話になります。

 
釣果は、というと、
初めて見たエサ取り。
フエフキの子??
に、やられ!


木っ端パラダイス。


カワハギ!
イサキ!
とほほな釣果でした(笑)

喰い渋かったですな〜。

でも、
帰り際、
釣り友やまさんに、
なんと、
イシガキもらっちゃいました。
ナイスなサイズ!!
やまさん、ありがとう〜(笑)


で、
カワハギさんを、
酒の肴に一献(笑)


頂き物の
イシガキさんは、
煮付けに。


イサキさんは、
塩焼きに。


木っ端グレさんを、
強引にグレしゃぶに。
捌くの辛かった〜(笑)


海の恵みに感謝して、
おいしくいただきました〜。

お土産があるから、
釣りは楽しいですな〜。

今日のタックルは、
竿1.5号
道糸2号
ハリス1.75号〜1.5号
ハリ6号〜7号
ウキは2B〜G2

周りもイマイチ釣れてなかったけど、
もっともっと
釣り上手くならなあかんな〜!
研究!
研究!

ほな、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿