2014年2月2日日曜日

2014年2月2日 三重県 新鹿 折戸 岩本渡船


どうもです。
ついに、紀伊半島の東側。
三重県の新鹿に竿を出しに行ってきました。

エサ取りも気にならず、
潮もトロトロと動く感じで
雰囲気的にはばっちりだったんですが、
なかなか難しい釣りに。
水温13.8度

釣り座から沖向き
紀東特有だとは思うのですが、
切り立ったガケに下に釣り座があります。
写真ではわかり辛いですが、
ものすごく壮大な景色です!!

折戸のガケ
磯は折戸というところに上がりました。
総勢7~8人くらい横並びに。
広大なポイントなのでまったく気になりません。

船着き側

二木島向き

タナが深いと聞いていたので、
4ヒロからスタート。
反応なし!!
アタリなし!!

弁当!!うまい!!

とりあえず、
弁当食って!!

仕掛け変更!!
今日はよく変えました。

0→G2→3B→G2スルスル
で、ようやく。
救いの小尾長が釣れてくれました!!

小尾長

以上の貧果!!

しかし、いい収穫がありました。
新鹿の岩本渡船さん
良かったです。

最後の氷サービスもニーズをよくわかってくれています!!

時間が2時上りと少し早いですが、
十分楽しめました!!

また行きたいと思います!!



そして、仕上げは、

グレの素焼き

グレ素焼きで一杯です。
ほな。また!

0 件のコメント:

コメントを投稿