2012年12月30日日曜日

2012年のまとめ

どうもです。


2012年も良い釣りができました。

年間24回!!

磯に始まり磯に終わりました!!

ようやくグレも釣れるようになりました。
タチウオは自作仕掛けが炸裂しました。

良い釣りができました。

グレも釣りました
太刀魚も釣りました
F川師匠との出会いもありました
M田名人との釣りもありました
夜釣りでモンスター退治も出来ました
和歌山の釣太郎さんスタッフには
本当にお世話になりました。


来年も、
磯を中心に、
良い釣りがしたいですね!!
よろしくお願いします!!

今年も皆様、
本当にありがとうございました!!

ほな、また

0 件のコメント:

コメントを投稿