2012年6月13日水曜日

夏の夜釣りは4号以上の太仕掛けで

どうもです。
今日は、もう、かなり暑いですね!
さっきまで 熊本にいたのですが、30度を超えました!
 いよいよ夏の気配を感じています。
 週末つり人です。

 先日の和歌山市江での話
 

忘れていた事を思い出したので、
メモ書き程度に書いておこうと思います。


 横の磯に乗っていたお兄ちゃんに帰りの船上で話を聞いていました。
 コロダイの50㎝オーバーを釣ったらしく、
 仕掛けなんかの話を聞いてみると、
 ハリスはやっぱり4号を使っていたとのこと。
 さすがです!!

 もう一人のお兄ちゃんは、
2号ハリスでは5〜6回も切られたとのこと。
 正体は不明。


 モンスターは必ずいる事を確信!


 やはり、夏の今時期の夜釣りは4号以上の太仕掛けが必要ですね。


 モンスターを追い求めて太仕掛けで挑みます。 


次回は、天気が良ければ、
K山店長と坂やん兄さんと、
来週末に日置か笠甫に行きます!

 笠甫のイサキ!
 爆釣みたいですね! 

めちゃめちゃ楽しみです!
でも、雨かな~!!

通しで朝まで行ったろかいな!

どないしよ?


ほな、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿