2012年4月8日日曜日

釣りの上達方法

どうもです。

先日、鮎釣り名人の村田満さんと一緒に釣りできましたブログを書きました。

その時、正確には翌日ですが、色紙を書いていただきました。

そこに書いてありました!!

釣りの上達方法の極意・・・

それは・・・






















上達したければ!


「狂え!!」







村田名人、ありがとうございました。

実践されている名人に言われると説得力があります!!

釣りに限らず、

何事にも狂っていきます!!

うまくなるぞっ!!オーーーーーーーーーーーーーー!!


ほな、また

0 件のコメント:

コメントを投稿