2012年2月5日日曜日

フィッシングショーOSAKA2012

行って参りました!!

フィッシングショー大阪。






















情報収集と勉強です!!

会場はものすごい人、人、人。

老若男女、すべての人たちが笑顔でした!!

会場は熱気で包まれていました!!

がまかつブースで
松田 稔さんのトークショーを聞き





















アテンダーⅡについて熱心に語られていました。

カツイチブースでヤエンの岡さん発見。
ヤエンの話、聞きたかったな~!!























シマノで普通に平和卓也さん

















メインステージでまたまた松田さん。
























これほんの一部なんです。
本当に、いろんな話を直に聞ける!
良い機会です!

また、来年も行きたいです!

ちなみに
モーさんとサカヤン兄さんも竿いじって楽しんでおります!!






















釣りってほんとに良いですね!!

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿