2015年5月8日金曜日

芳養港 新波止 赤灯台

GW特集2発目

会社の上司と3人で芳養港に波止釣り。
上司Mさんは、東京よりはるばる帰省。
約600キロの道のり。
寝ずに和歌山へ。

仕事もさる事ながら、
遊び方も半端ない感じ。

さて、釣り開始。

マキエまくと、
40センチくらいのグレがチラホラ。

おるんや〜

て、事で狙いますが、
ツケエは喰ってくれませんでした(笑)

釣れたのは、


25㎝くらいのグレさん。
ありがとう。

と、

なにやら対岸に、
変な二人組が!
小さくてわかりにくいですが、



前からドボンドボン団子を打ち込んでくる紀州釣り師のHくん。



くそ暑いのに
サンライン上下黒づくめで、
本気でマキエをまくY君(笑)
脱いだら変な短パン姿(笑)

Y君は地元が白浜なんで、
釣り場のことよ〜知っとる。
いろいろ教えくれてありがと。

しかし、
気づかんかった〜
ほんまに来たんやって感じ(笑)

HくんとYくんと話しもできて、
釣り方も聞いて。
楽しかったな〜。
勉強になりました。

やっぱり仲間はいいもんです。
これをつなげてくれた
釣りに感謝です。

また、来年のGWも
波止で釣りしよ。

ほな、また



0 件のコメント:

コメントを投稿