2014年12月14日日曜日

2014年12月13日 ダイワグレマスターズ 古和浦

とうとうこの日が来てしまいました。
延期の末、
今日になった
ダイワグレマスターズ2014。
古和浦大会です。

人生が変わる日・・・
 


結果はさておき運試し(笑)

週末つり人です。

受付5時なのに、
3時前に着いてしもた(笑)
入れ込みすぎか?(笑)

三重県古和浦の磯。
前々から気になっていた、
紀東を代表する磯。 




浮かせて狂わす。
日本海の釣りアニキからの言葉を胸に、
いざ、実釣!!

今日のエサは
 

まきます。
まきますが・・・
無情にも
時間だけが過ぎていく!

釣り座交代以降は、
 

波かぶって
一人海水浴!!・・・

 

ど・うねりのど・さらしで・・・
自分の技術では、
太刀打ちできず・・・



初参戦の
マスターズが終わってしまいました・・・


 
今後の為、
検量所で、お魚チェック。
悔しさを倍増させます!!
 
見ていると、
各磯、厳しかったようで。



そんな中でも、
完璧に良型を釣っている人もいるし。
 
 
 
 
うまい人はうまい!
研究の日々は、
まだまだ続きます。


 
心優しい皆様。
皆さんの引き出しを教えて下さい。
そして、
僕を大会で勝たせてください。

うまくなりたい!!



あ、そうそう。
内輪ネタちょっと良いですか?

うちの嫁、
最近、けっこう、
僕のワガママに
付き合ってくれてます!!
感謝です。

大変な時期に、
好き勝手、釣りに行かせてくれて、
ありがとう!

最高の嫁に感謝です。

オノロケで締まったところで、

ほな、また

夢への旅路は続きます・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿