2014年12月14日日曜日

2014年末の大遠征プラン

師走の忙しい時にスンマセン。
週末つり人です。

今、年末の大遠征で
頭の中は一杯です。
ここ数日、
ワクワク感が止まりません(笑)

大分県に遠征して、
磯釣りしてきます(笑)
 
米水津やら、
鶴見やら、
メジャー所には見向きもせず。

連敗記録をストップすべく、
満を辞して行くのは、

保戸伝説で有名な、


四浦の磯!!

しかも、
1ヶ月前から予約で抑えていただいた、
名礁「トンガリの裏」

みなさん、
知らないでしょうね〜

かくいう私も全く知りませんでした。
こんな場所があるなんて。

まず、読めないですし
四浦の磯
(よんうら)?
(しうら)? 

いえいえ!

四浦(ようら)の磯です!

マキエ禁止
釣るのはサシエのみ。
釣れる魚は超ド級!!

どうやって釣るのかって⁈
それは、
また、続編で。

説明を受けた私、
頭が悪すぎて、
未だ、
あまり理解できていない、
未知の世界です(笑)

段取りしてくれているのは、
1091釣志会の「やまさん」です。
仕事が早いのなんのって、
11月末の3日間ほどで、
全部、段取ってくれました(笑)

ホテルから、
渡船から、
磯から、
何から何まで(笑)

この場を借りて、
御礼申し上げます。
ありがとうございます。

いつもの事ながら、
釣れても、
釣れんでも、
渡船で一番楽しんできます。

いやいや、
今回で連敗ストップ!!
いい流れで、
三重、
和歌山、
日本海へと
続けていきたい!!

この一回の遠征釣行を、
大切にしたいですね~!!

ほな、また
続編で。

0 件のコメント:

コメントを投稿