2014年3月9日日曜日

手作りの逸品 速攻 磯竿請

どうもです。
ちょっと、暖かくなってきましたね。

新しい道具を入手しました。

これは、ほんま、いい感じです。
手作り感が良い感じです。

竹田木工さんの、
「速攻 磯竿請」

バッカンに立てて使う竿受けです!!




これについては、
ツイッターでお世話になっていた方からの紹介で、
非常にスムーズに商品発注から入金までできました。

この場を借りて、
御礼申し上げます!!
ありがとうございました!!

と、まあ、
恐らく全国には隠れた一品というか、
かなり工夫された道具が山ほどあると思います!!

いろいろな、人脈を通して、
いろいろな道具に出会えるのも釣りの楽しみですね~!!

ほな、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿