2014年1月3日金曜日

がまかつウェア50%OFF!?

どうもです。
良い物をより安く!
週末つり人です。

前回は、LBリール「インパルトα」を48%OFFで購入したわけですが、
http://weekend1091.blogspot.jp/2011/09/blog-post_01.html

今回も
狙っていました。
正月セール品!

そろそろウエアを新調しないといけないのではと思い、
「がまかつ」と「サンライン」で悩み続けておりました。
あ、そんなに悩んでいませんが・・・

そんな時に、
ナイスタイミングで、
正月セールのチラシがブ●ブ●さんから。

なんと、がまかつのウェアが50%OFF!!
ん?

がまって値引きできないのでは??
他店一律値段ではないのか??
どうせ、しょうむない代物だろうと・・・

やはり、巷では、
ゴアテックスだの
ディアプレックスだの
上を見るときりがない。
確実に4万オーバー!!
へたすりゃ10万コース!!

ま、試しに試着して、
サンラインで行こうと心を決めて、
いざ、お店に!!

試着!!
しっかりしてるやないですか!!
さすが、がまかつ!!
ってことで、

心に決めていたサンラインを一切見ずに、
この品購入へ!!

ゴアテックスでもありません。
 

なんか、なんとなく、
テロテロ感も否めません。
 
 
でも、物はしっかりしているようです。
 

袖口、
足回り、
襟元、
フード、
十分です。

ようやく上下6,000円野郎を卒業した瞬間であります。

今年の初釣は、
来週11日を狙っている週末釣り人でした。

ほな、また。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿